人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ展、終了しました(^_^)/

とても好評頂いていた消しゴムはんこ展は、
本日、無事終了いたしました。

ご高覧いただいたお客様、
ありがとうございました♪

作家のけろさん、
兵庫からわざわざワークショップに来てくださり、
本当にありがとうございました♪

また、ぜひよろしくお願いします。

今朝、工房の所のサンルームで、
植物に水をやっていると、
なんだかおしゃべりな声が!!

ちゅるりちゅるり!!とにぎやかなので、
もしやと思い、窓に顔をはりつけ、
そっと見てみると・・・・・・

消しゴムはんこ展、終了しました(^_^)/_b0274701_23203211.jpg

あっ!!
電線につばめのちいちいちゃん(歴代のツバメにずっとつけている勝手な私の命名)がいます!!
今年も帰ってきました!!
おかえりなさ~い!!

でも、ちいちいちゃんは、うちのお店の子じゃないんです・・・・
お隣の金物屋の子なんです。

人の持っているものがあまり欲しいと思ったことはないのですが、
つばめは、超うらやましいです!!

ちいちいちゃん、うちの子になってくれないかしら・・・・・・・

サンルームでは、
ボケの花が一輪咲きました。
消しゴムはんこ展、終了しました(^_^)/_b0274701_23203242.jpg


もう、春ですね!!
by ginnokagi-gallery | 2014-03-24 23:20 | スケジュール

2012年初冬、銀の鍵亭にギャラリーが出来ます♪


by ginnokagi-gallery