人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス教室展は10/24から(^_^)/

せっかくデジカメを持っていって、
それなりに撮ってきたのに、
お店に忘れてきてしまった、相変わらずのRPです(>_<)

なので、いつものように、
携帯写メで申し訳ないです・・・・

今回のお教室展のテーマは『緑』です。

ちいさなギャラリーには、
いろいろな緑の作品が!!

緑と言ったら、やっぱりコレ!というクリスマスツリーの前にも、
緑の鞍をつけている木馬や、
ステンドグラス教室展は10/24から(^_^)/_b0274701_23531530.jpg


緑の屋根のかわいくて超凝っているハウスのランプなんかもあります(^_^)/
ステンドグラス教室展は10/24から(^_^)/_b0274701_23531574.jpg


今年は、作品の間に、かわいいことりたちが飛んでいます。
ことりたちは、びっくりするお値段で売っていますので、
来てくださった方のお楽しみで♪

満席の日にちが目立つワークショップも、
ほんの少々空席がございます。
まずはお電話をください(^_^)/

0090-9323-3576(頭の0を1つ取ってください。)

生徒さんたちの2年の成果を、
ぜひご高覧ください♪
by ginnokagi-gallery | 2014-10-23 23:53 | ちょっとお披露目♪

2012年初冬、銀の鍵亭にギャラリーが出来ます♪


by ginnokagi-gallery