人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ、終了しました(^_^)/

20日の本日、
横浜は寒くて、土砂降り雨!!

けれど、普段ガラスの制作をしている私の工房では、
陶芸家の三上洋さんによる『ちいさなお家ワークショップ』で、
熱くて楽しい一日をみんなで過ごしました♪

昨日&今日と合わせて、
たくさんの方が受講しました♪

その一部を写真でご紹介(^_^)/

東京から来てくださったTさんご夫妻と三上さん。
ワークショップ、終了しました(^_^)/_b0274701_23563487.jpg

あっ!!バックに写っているごちゃごちゃは、
見てみぬふりをしてください^m^
(片付けへたなのです、私・・・)

お店の近所でかわいい雑貨やさんを開いているカプリスさんと、
切り絵カフェにも参加してくださっているすずさん。
ワークショップ、終了しました(^_^)/_b0274701_001068.jpg

みんな、超集中しています!

ワークショップ、終了しました(^_^)/_b0274701_02348.jpg


切り絵カフェにご夫婦で参加しているけど、
今日はひとりで参加の山ちゃんの作品。
ワークショップ、終了しました(^_^)/_b0274701_06816.jpg


RPの母の作品です。
ワークショップ、終了しました(^_^)/_b0274701_010412.jpg


見本はこれだったんです。
ワークショップ、終了しました(^_^)/_b0274701_0123957.jpg

なのに、
惜しげもなく色々おしえていただいて、
みんな、こんなに自由に作品を作らせて頂きました!

三上さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪

全員デザインが違って、
すごいかわいいんですよ♪

今回参加したみなさまは、
次回も強く希望してくださり、
三上さんも私RPも嬉しい気持ちでいっぱいでした♪

まだ、いつかははっきり言えませんが、
その時は、
ぜひ皆様も奮ってご参加ください(^_^)/
by ginnokagi-gallery | 2013-10-21 00:07 | ちょっとお披露目♪

2012年初冬、銀の鍵亭にギャラリーが出来ます♪


by ginnokagi-gallery