人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップです

今日、帰りがけに、
ふっと写真を撮ってないことを思い出し、
あわてて携帯で撮りました。

なので、
ん~、イマイチなしゃしんですが・・・・・・

今回のお教室展の時にやっている、
ワークショップの作品です♪

ワークショップです_b0274701_22379100.jpg


大きさは12cm位のちいさな額です。

もうすぐ来るクリスマスに飾っていただけるよう、
柊と赤い実のデザインにしました。

みんな、そっくりに出来るのではつまらないので、
ちょっとずつ違ったガラスを
色々用意してあるので、
ご自分の好みでガラスを選んでいただくことができます。


特注で作ってもらっている木の額は、
実はかけることも、
置くことも出来る優れものです♪

所要時間は、
人によって違いますが、
1時間から2時間位です。

ぜひお時間の余裕を持って、
ご参加ください。

当日、承ることもできますが、
前もってご予約を承ることもできます。

参加費用は、
おひとり3000円です。

ご参加希望の方は、
お店の電話713-7887にお電話くださいませませ(^_^)/
by ginnokagi-gallery | 2012-11-09 22:37 | ギャラリーinfo

2012年初冬、銀の鍵亭にギャラリーが出来ます♪


by ginnokagi-gallery